SSブログ

知子ちゃん4位おめでとう! ~平昌オリンピック 女子シングル [今日のつぶやき(FigureSkating)]

平昌オリンピック 女子シングル、知子ちゃん自己ベスト更新する、素晴らしい演技でした。
全ての要素に加点を貰える、心震わす演技!
TV前で拍手しまくりでした。


この一番の舞台で持てる力をすべて発揮できて、魔物が出て来たら「食べる」と言っていた通りですね。
順位は4位とメダルには届かなかったですが、女子最終Gは自己ベストを更新する演技が続き、見応えありすぎでした。

コストナーの伸びのあるスケーティング。
花織ちゃんの流れるようなアメリ。
ザギトワちゃんの、完璧なドンキホーテ。
ケイトリンの高い素晴らしいジャンプ。
メドベージェワちゃんの女優さながらのアンナ・カレーニナ。

目が離せませんでした。まだ午後も早いけれど、一日終わった気分(^^;

4位だからさとこちゃんはエキシに出るかな?
25日が楽しみです(^^)

nice!(0) 

nice! 0