SSブログ
今日のつぶやき ブログトップ

HappyNewYear 2024 [今日のつぶやき]

新年明けましておめでとうございます

2024YuzuNewYear.JPG


今年も羽生氏を目いっぱい応援していきます!
2023年秋のゆづ活旅記事を更新しました。

 ちょこっと仙台旅 2023秋

nice!(0) 

羽生結弦さん、26歳の誕生日おめでとうございます! [今日のつぶやき]

YUZU_HPB2020_2.JPG

うっかりUPを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:羽生結弦
nice!(0) 

草太君誕生日おめでとう! [今日のつぶやき]

happybirthday_sota.JPG


2015年JrGPFの麗しい草太さん。
いまはもっと逞しくなりましたね。
くれぐれもケガに気を付けて!
また演技を見れる日を楽しみにしています(^^)
nice!(0) 

オリンピック男子公式練習チケット買えた! [今日のつぶやき]

1/4発売日に買えなかった男子シングル公式練習チケット、戻りがあって買えました!
今までも何度が戻りに遭遇したのですが、カートに入らず涙を呑んでいましたが今日は買えました。
よかった~

30,000ウォンなので3000円ちょっとくらい。
代行で2万円と言われ、さらにチケット交換の部屋に「求」を出しても、代行価格2万で買いませんかとか6000円で譲りますとかメールが来ていました。
その誘いには乗らず、地道に公式サイトをチェックしていて良かった!


チケット交換の部屋に「求」の書き込みを削除しようと行ってみると、現在オリンピックチケットは「求」「譲」が禁止になり、「交換」だけ載せてよいことになっていました。
なので私の書き込みは既に無かった。

定価取引をいいことに高額転売している人がいたり、高額の代行手数料をふっかけて売りに来る人がいたり、さらに管理人さんにクレームを付ける人がいるとは驚きです。
善意で運営して頂いているのに、何か勘違いしている人がいるんですね~(-_-;


管理人さんには私は感謝しかないです!

2014年NHK杯も2017年GPF名古屋もこちらで交換して頂けて、観戦することが出来ました。
ファン同士の交流もできたりと本当にありがたいです(^^)
(一度、ほんとにフィギュアファン?という人もいましたが、定価で交換できたので私的にはOK)

管理人さんの負担が増えてしまっているみたいで、気の毒です。
平和に運営できるよう応援しております。
nice!(0) 

2018年明けましておめでとうございます [今日のつぶやき]

新年明けましておめでとうございます。

happynewyear.JPG

きまぐれ更新なブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

2018フィギュアスケート全日本観戦記事もUPしないまま、年が明けてしまいました。
男子FPだけの観戦でしたがオリンピック代表選手の発表もあり、夜遅くまで楽しむことができました。

草太君の渾身の「ジキルとハイド」、スケーティング、ジャンプの入りとランディングのスムーズさ、回転軸の美しさ、ステップ、良かったですーーー(T_T)
須本光希くんの「レ・ミゼラブル」もほぼノーミスで良かった。
刑事くんの”オリンピックに行くんだ”という、意気込みが感じられた演技も、ワンランク上の昌磨くんの演技も見応えあった。

今回の観戦では学生時代の友達3人にそれぞれ会えたので、いろいろ話せて楽しかった!
そして昨年のGPFマルセイユでお世話になったWさんにも偶然お会いできて、びっくりでした。
今度はJGPSも観戦したいとおっしゃっていたので、私も行ってみたいという野望が生まれました(^^)


そして今日は平昌オリンピックの男子シングル練習チケットの発売日!
14:00にカートに入れたのに、既に売り切れ!!!!!
凄まじきチケット争奪戦。。。
1枚でいいから欲しかったのに(T_T)


ともあれ、羽生氏そろそろ練習も本腰入れてきてるかな?
ケガの様子は気になりますが、必ずオリンピックには出場してくるでしょう。

平昌オリンピックで自分の思う通りの演技ができることを祈っております。
nice!(0) 

平昌オリンピック男子シングルフリーのチケット [今日のつぶやき]


★追記(12/6)★
FPチケット、なんとか入手できました!
良かった~



平昌オリンピック男子シングルフリー2/17(土)のチケット

席種問わず1枚、余剰ある方いらっしゃらないでしょうか?
譲って貰う予定が代行業者の都合でキャンセルとなり、急きょ探しております。
定価+代行手数料+送料 でのお譲りを希望します。

譲って頂くお礼に、今まで行った海外観戦で撮ってきた羽生氏写真はいかがでしょう?
ブログに載せてない写真も沢山ありますし、動画もあります(^^)


もし譲ってもいいと言う方がいらっしゃいましたらメールを頂けるでしょうか?


是非ともよろしくお願いします m(_ _)m
nice!(0) 
今日のつぶやき ブログトップ