SSブログ

オリンピック男子公式練習チケット買えた! [今日のつぶやき]

1/4発売日に買えなかった男子シングル公式練習チケット、戻りがあって買えました!
今までも何度が戻りに遭遇したのですが、カートに入らず涙を呑んでいましたが今日は買えました。
よかった~

30,000ウォンなので3000円ちょっとくらい。
代行で2万円と言われ、さらにチケット交換の部屋に「求」を出しても、代行価格2万で買いませんかとか6000円で譲りますとかメールが来ていました。
その誘いには乗らず、地道に公式サイトをチェックしていて良かった!


チケット交換の部屋に「求」の書き込みを削除しようと行ってみると、現在オリンピックチケットは「求」「譲」が禁止になり、「交換」だけ載せてよいことになっていました。
なので私の書き込みは既に無かった。

定価取引をいいことに高額転売している人がいたり、高額の代行手数料をふっかけて売りに来る人がいたり、さらに管理人さんにクレームを付ける人がいるとは驚きです。
善意で運営して頂いているのに、何か勘違いしている人がいるんですね~(-_-;


管理人さんには私は感謝しかないです!

2014年NHK杯も2017年GPF名古屋もこちらで交換して頂けて、観戦することが出来ました。
ファン同士の交流もできたりと本当にありがたいです(^^)
(一度、ほんとにフィギュアファン?という人もいましたが、定価で交換できたので私的にはOK)

管理人さんの負担が増えてしまっているみたいで、気の毒です。
平和に運営できるよう応援しております。
nice!(0) 

nice! 0