SSブログ

2018年明けましておめでとうございます [今日のつぶやき]

新年明けましておめでとうございます。

happynewyear.JPG

きまぐれ更新なブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

2018フィギュアスケート全日本観戦記事もUPしないまま、年が明けてしまいました。
男子FPだけの観戦でしたがオリンピック代表選手の発表もあり、夜遅くまで楽しむことができました。

草太君の渾身の「ジキルとハイド」、スケーティング、ジャンプの入りとランディングのスムーズさ、回転軸の美しさ、ステップ、良かったですーーー(T_T)
須本光希くんの「レ・ミゼラブル」もほぼノーミスで良かった。
刑事くんの”オリンピックに行くんだ”という、意気込みが感じられた演技も、ワンランク上の昌磨くんの演技も見応えあった。

今回の観戦では学生時代の友達3人にそれぞれ会えたので、いろいろ話せて楽しかった!
そして昨年のGPFマルセイユでお世話になったWさんにも偶然お会いできて、びっくりでした。
今度はJGPSも観戦したいとおっしゃっていたので、私も行ってみたいという野望が生まれました(^^)


そして今日は平昌オリンピックの男子シングル練習チケットの発売日!
14:00にカートに入れたのに、既に売り切れ!!!!!
凄まじきチケット争奪戦。。。
1枚でいいから欲しかったのに(T_T)


ともあれ、羽生氏そろそろ練習も本腰入れてきてるかな?
ケガの様子は気になりますが、必ずオリンピックには出場してくるでしょう。

平昌オリンピックで自分の思う通りの演技ができることを祈っております。
nice!(0) 

nice! 0