SSブログ

羽生氏、全日本フィギュアへエントリー! [今日のつぶやき(FigureSkating)]

このブログにアップするのも久しぶりです。

羽生結弦選手の全日本フィギュアエントリーが発表されましたね!

「慎重に出場判断する」ということなので、決定ではないということらしいですね。

でも、ジェフと新プログラムの振り付けを行ったんだし、日本にいるし、来年のフィギュア世界選手権が開催されるヨーロッパのは新型コロナの感染がまた拡大してきていて開催が危ぶまれるしで、全日本に出なかったら出る試合がないことになるので、出場するだろうなと個人的には思っています。
国内移動なら車で移動できるので、感染リスクは減らせますからね。

選手だって、試合には出たいのではないのかなあ。
ただ、今後の感染拡大の状況ではわからない、ということなのでしょうね。
出場に際してのコメントが他にもあるのなら、報道してほしいところです。

無観客試合でもいいので、試合を行ってほしいなあ。



そして今週金曜からのNHK杯フィギュア、見に行くつもりだったのですが、昨今の新型コロナ感染状況を鑑みて諦めました(T_T)

草太君の黒い瞳、ものすごく見に行きたかったんですが。。。


ぎりぎりで諦めたので、チケットもトレード成立しないかもしれません。
チケット代はともかく、楽しみにしていた試合観戦なので、、、残念極まりない(T_T)(T_T)(T_T)

受験生もいるし、入院している親族もいるので、今回は仕方ないです。
しっかりTVで見届けようと思います。

nice!(0) 

nice! 0