SSブログ

2015GPFバルセロナ(1) カンプノウスタジアム観光 [フィギュア観戦15-16season]

バルセロナ観光、初日は男子SPの公式練習を見た後、地下鉄に乗って出発!

路線図見ながら乗り換えて、たどり着いたマリア・クリスティーナ駅。
barca0.JPGbarca00.JPG

出口を間違えたみたいだったけど、並木がきれいな通りです。

地図を見ながら歩くけど、心配なので警備員さんにも聞いてみた。
大学らしき建物の脇を過ぎて標識発見、間違っていないようです。
barca01.JPG

さらに歩くとまたまた標識。
barca02.JPG

見えた!
barca03.JPG


ぐるっと回って入場口をくぐるとショップが。
barca04.JPG

同じ並びにチケット販売機らしきもの。
barca05.JPG


スタジアムには入らなかったけど、
barca06.JPG

ここで腹ごしらえ。半端な時間だったので、私しかいなかった。
barca07.JPG


訪問の目的はこのショップ。
barca08.JPG

サッカー小僧に頼まれたレプリカユニを買うためです。
barca10.JPG

かなりカッコイイ店内。
barca11.JPG

帰りの便は早朝出発で、空港のショップが当てにできないので、やってきたのでした。
目的のものをgetしてほっと一息。
barca12.JPG

さあ、フィギュアスケートを見なくては。
nice!(0) 

nice! 0