SSブログ

2015GPFバルセロナ(2)Jr男子SP~Sr男子SP [フィギュア観戦15-16season]

地下鉄に乗って会場到着。
昨年に引き続きやってきたCCIB。
20151210_01.JPG

地中海がすぐ近く。
20151210_02.JPG

海が近いのはなんか落ち着くなあ。

会場外の、のぼり羽生氏。
20151210_06.JPG

会場内、EDEAブースの羽生氏。
20151210_03.JPG

選手たちのサインボードの羽生氏。
20151210_04.JPG

真央ちゃん。
20151210_05.JPG



さて試合はジュニア女子SP。
日本VSロシア(笑)はロシア女子強し!って感じでしたが、真凛ちゃん表現力あって見応えありました。
20151210_07.JPG


ジュニア男子SP。
観戦してるジュニア女子さんたち。かわいい(^^)
20151210_08.JPG

髪を上げて大人っぽさを醸してる草太君。
20151210_09.JPG

アクセルジャンプ抜けてしまい、残念。
でもコーチとの表情見るとまずまずだったのかな?
20151210_10.JPG


さて、シニアの試合まで時間があったので、腹ごしらえ。
去年も来たので勝手知ったるって感じで、近くのショッピングセンターのフードコートにて。
パッタイだったと思うけど、インスタント焼きそばみたいだった(笑)
20151210_11.JPG

ちょっとパン以外が食べたかったので、まあ良しとします。

シニアペアはあまり写真撮らなかったので、本命(?)のシニア男子SP。

パトリック・チャン選手。
4T予定が3Tになっちゃったので、3Lz+3Tが0点になり点数伸びず。
20151210_15.JPG

宇野昌磨くん。4T転倒だけど他は良かった。
20151210_16.JPG

ボーヤン・ジンくん。彼も細いなあ。4ルッツすごっ!
20151210_17.JPG

羽生氏、完璧!
20151210_13.JPG

NHK杯越えの110.95点!
素晴らしいっ、スタンディングオベーションしました。
20151210_12.JPG

ハビエル・フェルナンデス。
ほぼノーミスの91点越えで2位。チーム・オーサー強いなあ。
20151210_14.JPG


羽生氏、渾身の演技でうれしい日でした。
帰りの足取りも軽かった。(^^)
nice!(0) 

nice! 0