SSブログ

2015GPFバルセロナ(3)カタルーニャ広場~ゴシック地区 [フィギュア観戦15-16season]

2日目朝。いい天気!
20151211_01.JPG

ビッフェの朝ごはん。おやつも含まれます!笑
20151211_02.JPG


ホテルからの最寄り地下鉄までの途中の建物。なんでしょう?
20151211_03.JPG


本日午前の目的地はカタルーニャ広場。
20151211_04.JPG

繁華街のランブラス通りを通って、ゴシック地区へ向かいます。
20151211_05.JPG


ヨーロッパの街並みを歩いているだけで幸せなワタクシ。
20151211_06.JPG

20151211_07.JPG

20151211_08.JPG

20151211_09.JPG

20151211_11.JPG


こんなバルに入ってみたいな。
20151211_10.JPG


クリスマス。
20151211_12.JPG

20151211_13.JPG20151211_14.JPG

20151211_15.JPG


素敵なヌガー屋さん?を見つけたのでお土産を購入。
20151211_18.JPG

丁寧に包んでくれます。
20151211_16.JPG

お店のURLはこちら
http://planellesdonat.com/

随分歩いたので、ちょっと休憩。
チュロスにチョコレートつけて食べたい!という旅友さんのリクエストで可愛らしいカフェに。
20151211_20.JPG20151211_19.JPG

チョコレートがお汁粉のように濃くて、大変おいしゅうございました!

さて、男子FPの公式練習を見に一旦スケート会場へ戻ります。
nice!(0) 

nice! 0