SSブログ

小塚くん引退 [今日のつぶやき(FigureSkating)]

小塚崇彦さん引退のニュース、やはりかあ。。。と思いました。
つい最近結婚のニュースを聞いたと思ったら。
大学院を卒業されるそうで、一つの区切りなのかなあとも。

想えば、羽生氏見たさに初めて行った2014年世界選手権 in埼玉アリーナに出場していたのですねぇ。
2015年世界選手権 in上海が生観戦の最後になってしまいました。

フィギュアスケート界のサラブレッドらしいノーブルな雰囲気は好きなんだけれど、股関節の不調もあってか、競技会ではちょっと弱いなあというイメージでした。

なーんかでもさみしいなあ。
私のようなライトファンでもしんみりしちゃうんだから、ファンは悲しいだろうね。
nice!(0) 

nice! 0