SSブログ

2015GPFバルセロナ(13・終わり)帰りの飛行機 [フィギュア観戦15-16season]

5日目というか帰国の日。
早朝便で乗り換えのフランクフルトまで出発。

山本草太くんの隣の席でちょっと緊張してたけど、やはり窓の外を写真に撮りたいワタクシ。
さようならバルセロナ。
Brc_026.JPG

アルプスかな?雪山に朝日が当たって美しい。
Brc_027.JPG

ドイツの大地が見えてきました。
Brc_028.JPG


フランクフルト空港で降りる時に、隣の草太君に「全日本頑張って下さい!」と声をかけたのでした。
踏ん張って今年も6位でしたね、草太君(^^)

さてフランクフルト空港では、私はカフェでまったりネット検索していました。
頼んだのはチョコレート(=ココア)。あったかくて美味しい。
Fra_100.JPG


これは行きで撮ったものだけれど、無料の新聞スタンド。
Fra_004.JPG

友達の話では無料のドリンクコーナーがあるとのことだったんですが、探せなかった。
違うゲートだったのかな?

ゲート移動で見かけたドイツっぽいと思ったもの。
Fra_003.JPGFra_002.JPG

黒い電話がカクカクしてるのと時計ががっちりしてる感じが。
Brc_029.JPG

分別ごみ箱もピカピカでカッコイイ。
Fra_001.JPG


最後は機内食を載せておきます。
チキンカレーだったかなあ?ちょっと忘れてしまいました(^^;
Fra_108.JPG

ウィンナのラタトュ添えとクレープロール、だったかな?
前の食事のパンをとっておいたので、それと一緒に食べました。これは美味しかった。
Fra_109.JPG


フランクフルトから日本までの機内でも、ジュニアやシニアの選手、コーチのみなさんがいらっしゃいました。そおーっと見ていただけでしたけどね(^^;
羽田で名古屋行に乗り換えていく姿も見かけましたよ。

観光もばっちりできて、ホント楽しいバルセロナでした。
来年もGPF行きたいなあ。
nice!(0) 

nice! 0