SSブログ

2017GPS ロステレコム杯(9)表彰式、エキシビション [フィギュア観戦17-18season]

エキシビションの前に各競技の表彰式があります。
競技順なので、男子シングルから。
挨拶の羽生氏。ジャッジの反対側なので、顔の見える写真はこれだけ(^^;
171022_040.JPG

ネイサンに拍手。
171022_041.JPG

この時の写真は新聞や雑誌に載ったんだろうな。
171022_042.JPG

残念ながら私たちの席の方には周回がなく、これで終わりでした。残念(>_<)

アイスダンスの選手も少し。
金メダル、マイア・シブタニ/アレックス・シブタニ組(USA)。
171022_043.JPG

銀メダル、エカテリーナ・ボブロワ/ドミトリ・ソロビエフ組(ロシア)。
171022_044.JPG

おめでとうございます!

ペア。
金メダル、エフゲーニヤ・タラソワ/ウラジミール・モロゾフ組(ロシア)
171022_046.JPG

銀メダル、クセニア・ストルボワ/ヒョードル・クリモフ組(ロシア)
171022_047.JPG

おめでとうございます!

女子シングル、銅メダルの樋口新葉ちゃん(^^)
171022_051.JPG

表彰台の3人、おめでとう!
171022_052.JPG



前方の席に座っていたSEIMEI衣裳の女の子。
171022_039.JPG

Twitterでもちらと見かけた彼女かな?
折角なので写真を撮らせてもらおうと席まで行って、少し話しました。
中国の子だけど、やっぱり日本語少しはわかるって。羽生氏のお陰ですね~
衣裳もだけど、髪型も凝ってて、ご本人もとてもかわいい方でした。


さてエキシ。羽生氏は何を演じるのかな~と思っていたら、ノッテ・ステラータだという情報が。
タラソワさんに見せるんだって、と聞いてなるほどーでした。
171022_060.JPG

3Aもばっちり決まって、一段と美しかった。。。

あとはフィナーレのわちゃわちゃを!
金リボンに遊ばれてる。
171022_061.JPG

ペアの男子選手にリフトされてる。
171022_062.JPG

金リボンと戯れてる。
171022_063.JPG 171022_064.JPG 171022_065.JPG

フィナーレの周回も来ない席だったけれど、金リボン羽生氏が見れて良かった(^^)


エキシの後はいつもちょっと寂しいけど、今回はこれからまた観光に行きます。
会場外の景色。エキシ後の夕空はいつも印象的。
171022_069.JPG

nice!(0) 

nice! 0