SSブログ

全日本フィギュア2017 [今日のつぶやき(FigureSkating)]

なーんと全日本フィギュア、二次販売で12/24だけチケット当選しました、
もちろん一番遠い席なんですが、オリンピック代表が決まる瞬間に立ち会える!!

ケガが心配な羽生氏は、おそらく欠場するだろうと思っています。
無理するより、ガンマしてしっかり治してオリンピックで全力を出してほしいですからね。
そうそう、譲ってもらう予定が無くなってしまって落ち込んでいたオリンピック男子フリーのチケット、頼んでいた代行会社から連絡があって入手できました。よかった。
某代行会社のチケットが手配できなかったことから、もうチケットが無いのかと思っていました。
代行手数料は高いんですが、オリンピック価格なのでまあ仕方ない。


男子シングルオリンピック代表、密かに3人目に入ってくれないかと思っている山本草太選手。
西日本大会のキスクラの様子が動画に上がっていましたね。


初めて3回転を入れて通しで滑ったのがこの大会とは(@_@)
本番への集中力はさすがっ!
やっぱりスケーティングもジャンプ完成度も別格、ワールドクラス。
クワドやトリプルアクセルはまだ跳べないのかもしれないけど、ミーシャやジェイソンのように完成度を上げた演技を見せてほしいなあ。
でも、どんな内容でもリンクでの草太君を見れるのは嬉しいです。頑張って!

それまでには熾烈な女子代表も決まっているし、初めて生観戦する全日本フィギュア、楽しみです(^^)


先週の
 須本君表彰台おめでとう!
 昌磨君金メダル惜しかったけど銀メダルおめでとう!
 ボロノフさん嬉しそうに滑っててスタオベしちゃいました(^^)
のGPF名古屋の旅行記は追々Upしようと思います。
nice!(0) 

nice! 0