SSブログ

GPSヘルシンキ 行ってきました [フィギュア観戦18-19season]

GPシリーズ4戦目のNHK杯も終わった今頃ですが、GPSヘルシンキ杯行ってきました(^^)

羽生氏GPS初戦、初金メダル!
やはり、験のいいフィンランドだからでしょうか♪
またまたいい気分で過ごしてきたヘルシンキの街でした。

取り急ぎ、羽生氏の写真UPします。

早朝のヘルシンキ・アイスホール。
181103_00.JPG


1日目の公開練習。久し振りに写真撮ったので、うまく撮れてない(^^;
181103_01.JPG


2日目、男子SP。4T+3Tの後半ジャンプで着氷乱れたけれど圧巻の106点越!
181103_02.JPG181103_03.JPG


3日目男子FS。6分間練習。イケメンすぎる(>_<)
181104_01.JPG 181104_10.JPG

Origin冒頭。
181104_02.JPG

回転不足、着氷乱れもあったけれど、転倒もなく、4T+3A+SEQも初披露で190点越の世界最高点で金メダル[ぴかぴか(新しい)]
181104_03.JPG

おめでとうございます!
181104_04.JPG


3日目、エキシビション。
春よ来いの天女さん。
181104_11.JPG

天女さんのズサー。
181104_12.JPG


エキシビションはペアやアイスダンスの選手の楽しい演技もあって、今までで一番楽しいものでした。
181104_13.JPG


旅友さんにも恵まれ、楽しい、美味しい、嬉しい時間を過ごすことができて、ホントに良かった。
旅日記は追々UPしていこうと思います。
nice!(0) 

nice! 0