SSブログ

羽生氏GPFバンクーバー欠場 [今日のつぶやき(FigureSkating)]

やはりというか当然と言うか、欠場のアナウンスが出ましたね。



今年の全日本も欠場になりそうですが、致し方ないかと。。。
無理して出場したらもっと悪化してしまうので、しっかり治して3月のさいたまワールドに向けて、練習して欲しいと思います。

ロステレのあと日本に戻ってきたのは、安静が必要ならば日本で、ということだったのかな?
実家でゆっくり過ごして、治ったら焦らずリハビリして、自分の思い描いた演技ができるように願っております。

GPFはJr選手も見れるし、各カテゴリの上位6選手が出るので、コンパクトで見応えのある大会です。
女子のロシアVS日本の争いも気になるし、男子もだれが優勝するかわからないし、高志郎君の演技も見たい、トゥルソワちゃんのクワドは?!、、、と楽しみはいろいろ。
でも日本との時差がほぼ昼夜逆になるので、ライストでリアル観戦は難しいかな。
起きていられる範囲で楽しもうと思います(^^)
タグ:羽生結弦
nice!(0) 

nice! 0