SSブログ

世界選手権代表選抜のその後 [今日のつぶやき(FigureSkating)]

モヤモヤしていた世界選手権の選抜の件、どうもレジェンドさんは内定を辞退したようですね。

マレーさんのツイートで分かりました。




インタビュー記事はこちら
【全日本選手権リポート②】銀メダルに輝いた髙橋大輔選手の囲み取材&会見の模様を紹介!

やはりミニマムを取れば選抜します、だったのだけれど、ミニマムを取りにCS(チャレンジャーシリーズ)大会には出場しない=辞退する、という流れだったようですね。
選抜方法通りだったので一安心。
不穏な憶測を生むような報道の仕方は、なんとかしてほしいです。

羽生氏のコメントの報道もあって、さいたまワールドがますます楽しみになってきます。
あとは肝心のチケットです。。。
nice!(0) 

nice! 0