SSブログ

2019GPSカナダ杯~3日目AM [フィギュア観戦19-20season]

ケロウナ3日目も朝の公式練習観戦から。
今日は観戦友さんの席の近くで空いてる席にて観戦。
練習は見に来ない方も多いのです。
なので、いつもの庶民席とは違って、入場してくる選手の様子も見えました(^^)
191026_001.JPG

よく見るこのポーズ。ケースに祈ってるんでしょうか?
191026_002.JPG

目線が合いそうなこんな写真も。
191026_01.JPG

写真撮影にいそしんでいたので、練習の様子はあまりよく覚えていないです(^^;
が、4T+1Eu+3Fの3連ジャンプのあとの足上げには、ひゅぅ~~と声が出そうでした。
カッコよすぎる!!!!

曲掛け。
191026_02.JPG 191026_03.JPG

FSが楽しみにな公開練習でした!

午前のアイスダンスは地元カナダのパイパー・ギルス/ポール・ポワイエ組が初めての金メダル!
会場も大盛り上がり。私も密かにこのペアを応援していました、良かった(^^)
191026_011.JPG

女子はトゥルソワちゃんの4クワドにびっくり。
今の4回転だよね?!と思ってるうちに次のジャンプを跳んでいてあれよあれよというまに終わりました。総合1位、恐るべしエテリ組。
191026_012.JPG

梨花ちゃんも流れの中から3Aも決めたけれど、いかんせんTES100点越えの前には太刀打ちできず。
総合2位。でも素敵なプログラムでした(^^)
191026_013.JPG

表彰式後反対側も向いてくれた3人。
191026_32.JPG

みんなおめでとう!

ザンボタイムの客席サービスに現れたバルデさんとケビン。近かった!
191026_31.JPG


この日は観戦友さんの席の隣の方とお話しさせて頂き、ランチをご一緒させて頂きました。
海外在住の日本の方で英語にご堪能。注文とか頼ってしまいました。ありがとうございます(^^)
会場の近くにあるお店 Nagano Sushi さんにて。
働いてるのはアジア系の人かな?
私が頼んだのはベジタブルうどん。友達の焼きそばも写真撮らせてもらいました。
191026_21.JPG191026_22.JPG

久し振りに食べる出汁のきいた汁物にほっと一息。
午後はペアFPといよいよ男子FPです!

nice!(0) 

nice! 0