SSブログ

2019GPSカナダ杯~4日目ワイナリー [フィギュア観戦19-20season]

4日目はエキシション。
スケカナはエキシの公開練習もあるかも?!という情報があり、会場から近いホテルの旅友さんが朝並んでいましたが、公開されないことが確認できたので観光に出かけました。

ワイナリーでのランチです(^^)
このアレンジも旅友さんが手配してくれて、感謝感謝です。
タクシーで出かけた先はサマーヒル・ピラミッド ワイナリー
このワインボトルのモニュメント、インパクトあり(^^;
191027_01.JPG

広々とした湖と丘陵と。カナダですなぁ。
191027_03.JPG

ランチまで時間があるので、ワインショップを冷やかしたり周りを散策したり。
191027_06.JPG191027_07.JPG

ぶどうモチーフの装飾。
191027_04.JPG

こんなアートな商品も。
191027_05.JPG

アイスワインを試飲させて頂きました。甘くて美味しかった(^^)
191027_09.JPG

こういうの欲しくなるけど、荷物になっちゃうなあ。
191027_08.JPG


お土産買ったり、写真を撮って貰ったり、ちょっと休憩したりしてるうちにランチの時間に。
見晴らしのいいテーブル席にて。
191027_10.JPG

5人で行ったのですが、体調がすぐれない旅友さんはスープだけ。
191027_14.JPG

他を4人でシェアしました。
191027_13.JPG191027_11.JPG 191027_12.JPG191027_15.JPG

最後に紅茶も頂きました(^^)
191027_16.JPG

カナダ2回目にしてやっとちゃんとした観光ができました。

nice!(0) 

nice! 0