SSブログ

2021フィギュア国別対抗戦観戦(2)帰り道 [フィギュア観戦20-21season]

さて翌日は朝の飛行機ですぐさま帰ります。
夕食もコンビニで済ませ、観光らしきことは何もしていませんが、なんばの伊丹空港行バス乗り場までちょっとした大阪観光。

道頓堀まで歩く途中。この立体大型看板が大阪っぽい。
osaka01.JPG

道頓堀到着。
osaka02.JPG

壁のたこさん。
osaka03.JPG

かに道楽。
osaka04.JPG

もうすくバス乗り場。空港行バスは初めて乗りました。
osaka05.JPG


気兼ねせずに観光したり土地の名物料理を食べたりできるようになる日はいつ来るんだろう。。。
そんなことを思いながら伊丹空港到着。
お昼にはちょっと早かったけど、せっかくだからと明石焼きを。
osaka06.JPG

道頓堀で見かけたたこ焼き屋さんだったのは、あとで分かりました。

行きとは反対側の雪山(多分立山)を見ながら。
さすが北アルプス、圧倒的な雪。
osaka07.JPG

地元空港に到着後、自主隔離(^^;
無人の実家で過ごす予定ですが、TVが写らない(-_-;
この日の男子FPは見たいのでビジネスホテル泊で観戦しました。

nice!(0) 

nice! 0