SSブログ

今さら、2021NHK杯フィギュア エキシ観戦(2) [フィギュア観戦21-22season]

NHK杯フィギュア、エキシ観戦の日。
この日は観戦旅の旅友さんと会場近くでブランチ予定。

その前にメゾンコーセー表参道さんの看板をパチリ。
211114_01.JPG

そういえば参拝したことない明治神宮をお参りしよう。
りっぱな鳥居、菊のご紋がついているのですね。
211114_02.JPG

そして拝殿が遠い!
途中の奉納された酒樽の多さと、ワイン樽もあることにさすが都と感じました。
211114_04.JPG 211114_05.JPG

立派な拝殿。羽生氏のケガ回復と4A成功を祈願してきました。
211114_03.JPG

あんなに遠いと思っていなかったので、待ち合わせ時間にちょっと遅れてしまいましたが、無事合流できてゆづバナに盛り上がりました(^^)



初めての代々木体育館なのに、外観を写真撮らなかった。
会場前のパネルは、ものすごい人混み。
どうしても他の人が写り込んでしまうので、羽生氏の写真は観戦後に撮りました。
211114_07.JPG 211114_08.JPG

梨花ちゃんも欠場、残念。
チームココさん、パネルにはちゃんと写ってるけど、試合はかなだいペアがフューチャーされ過ぎてる気がしちゃいました。

席に到着。A席だったけど、前の方だったので全体が良く見えます。
211114_06.JPG


久し振りのフィギュア観戦だったけど、今となってはあまり覚えていません(^^;
やっぱり、エキシじゃなくて試合が見たいなあと強く思ったことはよく覚えています。
なのでGPF大阪のチケットは試合のみエントリー。
1日目だけ当選したけど、オミクロン株のせいで試合そのものがキャンセルになってしまいましたね。
全日本フィギュアまで、試合観戦はお預けです。
なんとかチケット入手したいです!

nice!(0) 

nice! 0