SSブログ

2/9サブリンクでの公式練習 [今日のつぶやき(FigureSkating)]

先ほど男子シングルのサブリンクでの公式練習が終わりました。

某動画サイトにて第3グループの練習の様子を配信していたので見ていたのですが(^^;
羽生氏、右足、怪我してませんか?

曲掛けのあとの4Aジャンプ練習で難度がパンクのあと両足着氷でこけたあとです。
右足を気にする風にリンクを周っていました。

珍しくリンクの中で靴ひもを結び直す場面が2回ありました。
これって、痛めた足をスケート靴で固めることでジャンプが跳べるか試しているように見えちゃいました。

途中で笑ってる様子は、なんだか「やっちゃったなー」と感じで笑ってるように見えちゃいました。
3Aも4Sもそのあと跳んでいましたが、とても右足を気にしているように見えました。


しっかりケアすることで、明日のFSへの大きな影響がなければいいのですが。
今は祈るしかないです。


どんな試合になっても、心から応援するのみです。
取り越し苦労でありますように!!!


nice!(0) 

nice! 0