SSブログ

北京オリンピック、羽生選手の右足ケガ [今日のつぶやき(FigureSkating)]

羽生氏のケガのことで、「いいわけ」だの「言って欲しくなかった」だの言ってる輩もいるようですね。
ライストで前日練習を見ていた自分でも、つらくなるケガだったのに。
普段フィギュアスケートなんて見ない人が、ただ「4回転アクセルの成功」という観点でしか見ないで色々言ってるのは仕方ないのかもしれない。

でも、羽生氏の本意が伝わらないのは悲しいなと思っていたら、良い記事がでていました(^^)



前日練習での捻挫、当日早朝練習でのランスルー切り上げ。
見ていたらそう思うよね、ということが記事になっていて深くうなずくばかりです。

批判する人にも届くといいけど、そういう人は読まないのでしょうね(-_-;
nice!(0) 

nice! 0