SSブログ

恵比寿 羽生結弦写真パネル 再び [ゆづ活旅]

ずいぶん時間経ってしまいましたが、お盆に関東へ行ったので、有隣堂アトレ恵比寿店さんへ行ってきた写真を。
8月中にと思っていたのに9月になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


写真集、「羽生結弦2021-2022(スポーツ報知新聞社刊)」
のパネルが展示されているからです。
20220813 (2).JPG

今は重版分が復活しているようですが、

この時は写真集は売り切れでした(^^;
20220813 (4).JPG

かわいらしいPOPと素晴らしい写真のパネル。
20220813 (5).JPG

20220813 (3).JPG

20220813 (8).JPG

20220813 (7).JPG

20220813 (1).JPG

幸せな空間ですね。

「YUZU'll Be Back Ⅳ」のパネルも一緒に展示されているので、近くにあったら毎日通っちゃいそうです。
20220813 (6).JPG


このときは寄り道しての恵比寿でしたが、羽生氏は次はどこへ連れて行ってくれるだろう。
多分また仙台だな?笑

年内予定のアイスショー?も気になる~

nice!(0) 

nice! 0