SSブログ

2014GPF in バルセロナ (その6) [フィギュア観戦14-15season]

ペアの後は女子フリー。
SrLady0000.JPG

6分間練習で6人が滑る様はとても華やか!
運を味方につけて出場の本郷理華ちゃん、頑張ってほしいな。

アシュリー・ワグナー
トリプルトリプルも決めて高得点。大人の安定感。
SrLady0001.JPG

FP3位、総合でも3位おめでとう!
SrLady0002.JPG



本郷理華
大舞台だけど臆することなくジャンプを決めていました。
SrLady0003.JPG

頑張れ~なところもあるけど、日本女子を応援できてうれしい。
総合6位。これからにつながる演技になったのでは。
SrLady0004.JPG


アンナ・パゴリラヤ
スタイルのいい美しいロシアの選手。
SrLady0005.JPG

ファンなんですが、ジャンプがイマイチ決まらない。
FP4位で総合でも4位。キスクラでの悲しそうな様子が胸に痛い。
SrLady0006.JPG


エレーナ・ラジオノア
元気なラジちゃん、ジャンプびしびしと決めていました。
後姿しか写真撮れなかった。
SrLady0007.JPG

FP2位で総合でも2位。おめでとう!
SrLady0008.JPG


ユリア・リプニツカヤ
スペインでも人気!でも、ジャンプが不調。
SrLady0009.JPG

FPは6位で総合5位に。パゴちゃん同様、悲しそう。
SrLady0010.JPG

熾烈なロシア国内大会を思ったのでしょうか?

エリザベート・トクタミシェワ
貫録のリーザちゃん!安定のジャンプ。
オリエンタルな雰囲気が彼女にぴったり合っている。
SrLady0011.JPG

1位おめでとう!
SrLady0012.JPG


3人それぞれ、うれしそうな表彰式でした。
SrLady0014 .JPG



続いてアイスダンス。
Elena ILINYKH / Ruslan ZHIGANSHIN
FD4位だけど総合6位。残念そうなキスクラでの姿。
SrDance0001.JPG


Gabriella PAPADAKIS / Guillaume CIZERON
FDは3位で総合3位、おめでとう!
SrDance0002.JPG


Piper GILLES / Paul POIRIER
FD5位、総合5位。すいません、写真もなく、あまり覚えていないです。

Maia SHIBUTANI / Alex SHIBUTANI
ワルツ、軽やかでよかったけれど、FDでは6位だったのですね。
SrDance0003.JPG

総合4位だけど、満足そうなキスクラの表情。
SrDance0004.JPG


Madison CHOCK / Evan BATES
かっこよかった~。
SrDance0005.JPG

キスクラでも嬉しそう。やさしげな係り員のお兄さんも一緒に映ってる。
SrDance0006.JPG


Kaitlyn WEAVER / Andrew POJE
ステップもリフトも華麗!
SrDance0007.JPG

貫録の1位!キスクラでも嬉しさ満開。
SrDance0008.JPG


表彰式、実はカメラの保存残量がなくなりスマホで撮ったのでぼけぼけですが、雰囲気だけでも。
Srdance0013.JPG


ペア競技はカナダ強し!
巨大フラッグの応援もあって盛り上がっていました。
canadaFlag.JPG


次はいよいよ男子フリー!の前にカメラの記録残量がなくなり、予備の媒体も持ってこなかったという私。。。
日本から持ってきたのにホテルに忘れるという失態。
これは自分の目で見て記憶するしかないと開き直ったのでした。

写真はないですが、男子フリーは次の記事に。
nice!(0) 

nice! 0