SSブログ

2015GPFバルセロナ(5)Jr男子FP~Sr女子SP [フィギュア観戦15-16season]

#新年ですね。
#みなさま、今年もよろしくお願いいたします。


観光から戻ってちょっと腹ごしらえ。
地下鉄駅近くのお店で買ったハムチーズサンド。食べかけてから撮ったので小さめ写真(^^;
1211_meal.JPG


さて試合はJr男子フリーです。
お目当ては山本草太くん。
1211_201.JPG 1211_202.JPG

ジャンプの抜けもあったけど、ショートよりは追い上げたかなぁ。
キスクラで点数を待つ。
1211_203.JPG

結果は3位、銅メダル。
昨年より1つ順位を落としてしまったので、不本意ではあるでしょうが台乗り立派です。
1211_204.JPG

表彰式、日の丸上がってやはりうれしい。

シニアアイスダンスSD。
美男美女が競うアイスダンスは華やか。
ロシア、ボブロバ/ソロビエフ組。
1211_210.JPG

USA、シブタニズ組。
1211_213.JPG

イタリア、カッペリーニ/ラノッテ組。
1211_214.JPG

USA、チョーク/ベイツ組。去年も見ました、カッコイイペア。
1211_211.JPG

カナダ、ウェーバー/ポジェ組。この時期調子がいいようです。
1211_212.JPG

順位はほぼ滑走順という、なかなか序列の変わらない世界なのかなあと、ルール不勉強な私は感じてしまった。

女子SP。
選手観戦席に昌磨くんと草太くん。仲良しなんだね。
1211_214.JPG


ロシア、ラジオノアちゃん。去年より大人っぽくなってる。
まだ本調子ではないみたいだけど2位、さすが。
1211_217.JPG

真央ちゃん。3A成功!でもルッツがシングル(-_-; 3位。
1211_218.JPG

宮原知子ちゃん、安定のミスない演技。フリップのエッジエラーがあって4位。
1211_219.JPG

ロシア、メドベデワちゃん。絶好調!1位。
1211_220.JPG

USA、グレーシー・ゴールド。ダブルジャンプになってしまい5位。
1211_221.JPG

アシュリーちゃんは撮らなかった(^^;

シニア女子もロシア優位な感じだなあ。
nice!(0) 

nice! 0