SSブログ

2015GPFバルセロナ(6)ゴシック地区 [フィギュア観戦15-16season]

3日目の朝焼け、きれいでした。
1212_001.JPG


午前中の観光はピカソ美術館まで行ってみました。
これは途中の狭い小路。ヨーロッパぽい。
1212_002.JPG


見る時間はないけど、昔の貴族の邸宅ということなので、どんな感じなのかと。
1212_003.JPG

入口から見える中庭がいい雰囲気でした。
建物のレリーフ。
1212_004.JPG


散策途中の標識や看板。
1212_005.JPG

1212_006.JPG


近くにあるサンタ・マリア・デル・マル教会。
お掃除の人が沢山。朝だからですね。
1212_007.JPG1212_008.JPG

ステンドグラスがきれいでした。
1212_009.JPG


ジャウメ通りを行って、グエル邸に向かったはずが、道を間違えた!
ここはたぶん中央郵便局。
1212_010.JPG

その先には海。
1212_011.JPG

教会から大通りに出たときに曲がる方向を間違えたらしい(^^;
1212_012.JPG

まあ間違いに気づいたのは良かった。

そろそろ男子公式練習の時間なので会場へ。
実は練習観戦チケットを間違えて持ってきてしまい、一回ホテルまで取りに帰ったというオマケ付きだけど、羽生氏を見れる貴重な公式練習。
1212_013.JPG

今大会最後なので堪能しました。
1212_014.JPG


Jr女子FP。
三原舞ちゃん。
1212_015.JPG

白岩優奈ちゃん。納得の演技だったようです。
1212_016.JPG

本田真凛ちゃん。3位おめでとう!
1212_017.JPG

コーチたちも期待して点数を待っていました。
1212_018.JPG


さて、午前中見損ねたグエル邸を見に行かなくては。
nice!(0) 

nice! 0