SSブログ

2015GPFバルセロナ(7)グエル邸外観~アイスダンスFD [フィギュア観戦15-16season]

またまたやってきたゴシック地区。
ランブラス通りの街路樹は、秋のヨーロッパのイメージそのもの。
実際は初冬ですねけどね(^^;
1212_101.JPG

今度は間違わずにグエル邸にたどり着きました。
1212_103.JPG

入ろうと思ったんですが、チケット売り場が分からず断念。
外観だけ写真に撮りました。
1212_104.JPG

1212_105.JPG


帰り道から見えた素敵な広場。
ちょっと寄ってみました。
1212_106.JPG

ガイドブックによるとレイアール広場(王の広場)のようです。
真ん中に見える街灯は、ガウディの生前唯一公式に設計依頼があったものらしいです。
1212_107.JPG

ベネチアのサンマルコ広場もこんな感じだったっけ。
広場の周りはぐるりとテーブルがあって、いい感じ。のんびり過ごしてみたい。
1212_108.JPG


でも試合に間に合うように帰ります。
地下鉄まで歩く途中で夜ごはん用のロールピザ?(のようなもの)を買いました。
おしゃれな店構えで、TakeAwayと言ったらその場で作ってくれました。
1212_110.JPG1212_109.JPG

CCIBの会場外のベンチにて食べました。
包装もシンプル。ナスやズッキーニの野菜とトマトソース、チーズ。美味しかった!
1212_111.JPG1212_112.JPG


腹ごしらえも済んだし、試合試合。
シニアのアイスダンス、フリーダンス。
USA、シブタニズ組。アレックスは腰痛なのかな?ちょっと辛そうでしたが、演技後はガッツポーズも出ていました。4位。
1212_113.JPG

USA、チョック/ベイツ組。大人っぽくてかっこいい。3位銅メダル。
1212_115.JPG

イタリア、カッペリーニ/ラノッテ組。
やはりアンナ・カッペリーニちゃんはかわいい。2位銀メダル!
1212_114.JPG

カナダ、ウィーバー/ポジェ組。
カナダ杯でも観戦しました、貫録の美男美女。1位金メダル!
1212_116.JPG

表彰式。
1212_117.JPG


このあとジュニア女子の表彰式も。
1212_118.JPG

3位真凛ちゃん、日の丸をはためかせて嬉しそう(^^)
1212_119.JPG


このあとはペアだったけど、時差ボケと疲れのピークで半分くらい寝てしまっていました。
なので写真もなしです(^^;
女子FP、男子FPは次の記事に!
nice!(0) 

nice! 0