SSブログ

2015GPFバルセロナ(11)パエリア、フラメンコディナー [フィギュア観戦15-16season]

エキシ後の観光は旅友さんとまたまたゴシック地区へ。
やはりパエリアでしょということで、おしゃれっぽいお店に入りました。
1213_201.JPG1213_202.JPG

なかなかボリュームがあったけど、結構食べてしまいました。

旅友さんが行っていない、レイアール広場やグエル邸をまた散策しました。
レイアール広場の噴水で見かけたカモメ?
1213_203.JPG

ガウディ設計の街灯。
1213_204.JPG

青空にはためくサンジャウメ広場のカタルーニャ州旗(かな?)。
1213_206.JPG


散策のあとは一旦ホテルに戻って、明日の早朝便に備えて荷造り。
ホテルからバス送迎でフラメンコのタブラオまで行きます。

夜のランブラス通りは初めて。
暗めの街灯がやっぱりヨーロッパ。
1213_207.JPG

タブラオ入口。
1213_208.JPG


テーブルにはこんなかわらしく、チーズとオリーブ、野菜がおいてありました。
1213_209.JPG

ビッフェの料理。美味しそうだけど、実はパエリアが効いててあまり食べられず(^^;
1213_211.JPG

1213_210.JPG


この野菜の多い小さめの料理を食べました。
1213_214.JPG1213_215.JPG


デザートも。
1213_212.JPG1213_213.JPG


アルコールは乾杯くらいで同じテーブルの皆さんと歓談。
随分お年をめされた方もいらっしゃいましたが、お元気でびっくり!
羽生氏の吸引力はすごい…

フラメンコ鑑賞、男性のダンサーもいて、迫力。
情熱的な踊りとギター、でしたが眠気に負けてしまいました(-_-;
1213_216.JPG

途中は撮影NGですが、最後の方では写真を撮っていいとのことでその写真。

初めて体験するフラメンコでした。
帰りのバスまでの道すがら。バルセロナも最後、もう来ることはないんじゃないかなあ。
1213_217.JPG


明日は早朝出発です。
nice!(0) 

nice! 0