SSブログ

2017四大陸選手権(3日目・ペアFP、女子FP観戦) [フィギュア観戦16-17season]

会場ついたら、入口に長蛇の列!その前でセグウェイの点検をしていたのでパチリ。
170218_12.JPG


今日はペアFPから観戦。
アイスダンス同様、なかなか撮る機会のない日本ペアを。

須﨑海羽/木原龍一組
ジャンプ飛べなかったり、転倒があったりでみうちゃんが泣きじゃくっていました。
初の大きな海外大会、この経験はこれからの糧になるでは?これからですよ!
170218_20.JPG
170218_21.JPG

須藤澄玲/フランシス ブードロ・オデ組
落ちついて演技していたのでは?
日本ではなかなか放送もされないペア競技ですが、頑張って欲しい。
170218_23.JPG

170218_24.JPG


この日も休憩時間は、Eちゃんとお友達さんと待ち合わせ(^^)
次の女子FPに備えて早めの夕ご飯的に食べようと、やはりフードトラックにて。
170218_27.JPG

ピリ辛なんとかポーク?寒ーい中で食べたけど美味しかった~
けど冷え切ったので、会場内のフードコーナーではちみつ茶を買って温まりました。
170218_25.JPG

さあ女子FPです。SP4位の三原舞依ちゃん、きっとメダルをとってくれるぞ~
写真撮った選手を順不同にて載せときます。

樋口新葉(日本)
怪我もあって調子悪かったようです。ジャンプが2つほど抜けて、キスクラでは泣きじゃくっていました。総合9位。
次こそがんばっ!
170218_31.JPG

カレン・チェン(アメリカ)
全米チャンピオンですが、ちょっとミスが多かったかな?
170218_32.JPG

本郷梨華(日本)
急遽出場が決まったせいか、調子上がりきらず?総合10位。
170218_33.JPG

シジュン・リ(中国)
可憐なシジュンちゃん、今シーズン初観戦。まずまずの出来で総合7位。
170218_34.JPG

三原舞依(日本)
ノーミス演技!素晴らしい!!
このあとのSP上位3人にミスがあったので金メダル。おめでとう~~ \(^o^)/
170218_35.JPG

翻る日の丸。
170218_36.JPG

優勝インタビュー。
170218_37.JPG

表彰式、キムヨナと握手。
170218_38.JPG

フォトセッションにて。
170218_39.JPG


逆転優勝おめでとう!君が代聞けて胸アツ。いい気分で帰れました(^^)
nice!(0) 

nice! 0