SSブログ

2017世界選手権inヘルシンキ(8)男子シングルSP [フィギュア観戦16-17season]

ヘルシンキ4日目午後、マリメッコ本社からスケート会場へ戻って男子シングルSP観戦。

羽生氏、4S着氷乱れてタノ2Tをつけたけど、コンビネーションとは認められず大きくマイナス。
また、コール後30秒ルールにも抵触してー1点...(T_T)
他選手の素晴らしい演技もあり、5位という結果でした。
ファンのがっくり感は否めず、帰りのバスも沈とした雰囲気でした(-_-)

他のエレメンツは全てGOEプラスの出来だったのですが、高難度化する男子シングルは一つのミスが命取りとも言うべき状況になっています。
台乗りは大丈夫か?!という心境でしたが、まあこのままのわけはないな、とも思っていました。

最終G登場。
170330_23.JPG

氷に手をついて、スタートダッシュ。
170330_24.JPG170330_25.JPG

選手紹介の場面は拍手していて写真撮れず。
6分間練習、厳しい表情。
170330_30.JPG

名前をコールされて、いつものように出て行きます。
演技開始が遅れたんだねぇ(-_-;
コメント出てないけど、第一滑走も30秒が適用されるの知らなかったのかな?
170330_35.JPG170330_36.JPG

Let's go crazy 冒頭。
170330_37.JPG

170330_38.JPG

170330_39.JPG


なんだかんだで、今もあまり見返していないSP。(^^;
nice!(0) 

nice! 0