SSブログ

最高の結果!~平昌オリンピック観戦フィギュア男子観戦 [フィギュア観戦17-18season]

羽生結弦選手、オリンピック二連覇おめでとう!!
20180217_01.JPG

ソチオリンピックの演技をTVで見て、”この人の演技を実際に見なくては“と思ってから4年後のこの場に居られたことに、改めて感慨を感じます。
そして、宇野昌磨選手は銀メダル、「オリンピックのメダルが欲しい」と言っていたリンクメイトのハビエルは銅メダルと、これ以上ない結果で。

リンクからは遠い席でしたが、声を出して応援し、その演技一つ一つに歓喜できたのは何と幸せなことなんだろう。

20180217_02.JPG

旧正月で渋滞の中、なんとか辿り着いたメダルセレモニーもギリギリで最初から見ることができました!
弾ける笑顔が見られて、ホントに良かった(^^)
君が代聞けて感無量。。。



色々大変だったこともあるけど、試合は見応えありすぎだったオリンピック観戦。
追々旅日記をUPしていこうと思います。
nice!(0) 

nice! 0