SSブログ

羽生結弦 金メダル凱旋公演 Continues ~with Wings~ [アイスショー観戦]

Continues ~with Wings~ 2日間観戦してきました。
まだ頭の中で Time to say goodbye のメロディが流れていて、なかなか現実復帰できてないですが、少し感想を記しておこうと思います。
180414_03.JPG


本当に本当に温かい素晴らしいショーでした。
出演スケーターは少ないですけれど、羽生氏の言葉で羽生氏の思いを丁寧に伝えてくれる内容で、「感謝の公演」というサブタイトル通りの、観客の私たちも温かい思いを受け取れるショーでした。
羽生結弦ファンへの羽生結弦による羽生結弦のためのアイスショー。

180415_05.JPG180415_6.JPG


ハビエルのスペインからのサプライズ中継、ハッピーバースディ・ハビの合唱、インタビューコーナーのプルシェンコさんからの暖かいメッセージ、まさかのニース ロミジュリ衣裳と演技!!!
何度も涙があふれてしまいました。


やっぱり氷上の羽生氏は輝いてる。
ジャンプを跳ばなくても、スケーティングでも、スピンでも魅了される。
スケートしている羽生氏を見れることこそがファンの(と言うより、私の、ですが(^^;)幸せなんだと改めて思いました。
素晴らしいスケーターは沢山いるけれど、やっぱり一番見ていたいスケーターです。


羽生氏の言葉を直接聞けるし、TOIの時も思ったけれど、見れて良かったです。
本当に。。。



しかし、
出発前にCS契約して録画予約したのが、失敗していました(T_T)(T_T)(T_T)
地上波の予約も失敗していたので、レコーダの問題だったようです、残念。。。
5/10~の3日間連続放送を何としても録画しなくては!

色々思うこともあったし、ゆづ友さんとの交流もあった楽しい2日間でした。
日本橋高島屋の羽生結弦展も行ったので、そちらはまた別記事にします(^^)
nice!(0) 

nice! 0