SSブログ

2019GPFトリノ(3)~SP男子公式練習、EATALY、Jr男子SP [フィギュア観戦19-20season]

GPF2日目の朝。
VITTORIO EMANUELE Ⅱ通りにもGPFのフラッグが沢山。今日から試合が始まります(^^)
191205_51.JPG

男子SPの公式練習から観戦です。
羽生氏、気合が入ってるけどやっぱリコーチ不在(-_-;
191205_01.JPG

ISUロゴと羽生氏。
191205_02.JPG

転んでも笑顔(^^) 調子は悪くなさそうでした。
191205_03.JPG


練習の後、ジュニア男子SPまで時間があるので、会場にほど近いEATALY本店へ。
3日券あるのでバスで移動しました。
191205_60.JPG

東京にはお店があるそうなんですが、私は知らなかったので初めて来ました。美味しそうな食品が沢山!
チーズは味見できるようになっていました。包み紙もかわいいパネトーネ。
191205_62.JPG191205_61.JPG

店内散策して、ちょっとお土産を買って。
12:00になったので、店内の eat in にてランチ。ナイフフォークの上の紙袋にはパンが入っています。
おかわりもできるわよ!的なことを言われました(^^)
191205_63.JPG191205_64.JPG

私はボロネーゼパスタ、旅友さんはミネストローネとラビオリ。
191205_66.JPG 191205_67.JPG191205_68.JPG

なかなかボリューミィ。完食しましたが、海外の料理は日本人には量が多いように感じます。
腹ごしらえもすませたし、いよいよGPFの試合です。まずはJr男子。

ダニエル・サムソノフ(ロシア)
ノービス選手のようですが、さすがエテリ組。ジャンプばっちり決めてくる選手。SP2位。
191205_11.JPG

佐藤 駿(日本)
全日本Jrの悔し涙を晴らしたい佐藤駿選手。
ジャンプ決まったけど、スピン、ステップで取りこぼしがあり、SP3位。
191205_12.JPG

鍵山 優真(日本)
JrGPS、全日本Jrとここまで好調だったゆまちくん、まさかの3A抜けでSP6位。残念(>_<)
191205_13.JPG

ピーター・グメンニク(ロシア)
ノービスの頃、長岡DOIに出演していたはず。
昨年から注目していましたが、背が伸びて大人っぽくなった!
そのせいかジャンプがイマイチ決まらない。
ロシアらしい、柔軟性のある表現で、お気に入りスケーターさんです、SP4位。
191205_14.JPG

ダニエル・グラッセル(イタリア)
唯一の自国出場選手とあって、声援がすごい!
彼も昨年から注目していましたが背が伸びましたね~、SP5位。
191205_15.JPG

SP1位は、アンドレイ・モザレフくん(ロシア)
クリーンな滑りで、さすがロシアという感じ。写真は撮っていませんでした(^^;

nice!(0) 

nice! 0