SSブログ

今さら2019NHK杯フィギュア(3) [フィギュア観戦19-20season]

札幌3日目。

唯一午前中に余裕のある日なので、プチ観光に。
北海道大神宮へ。
191124_01.JPG

羽生氏グランプリファイナルの金メダルとこれからの健康を祈願してきました。

そしてすぐ近くの六花亭さんへ。
ここでしか食べられない判官さまを頂きました(^^)
温かくておいしかった。
191124_02.JPG191124_03.JPG

少し公園を散策して会場へ向かいました。
エキシビション、羽生氏は何滑るのかな?


1部
ノービスの森本涼雅くん、大舞台で緊張したのかな?がんばれー
高志郎くんは、アイスショーで演じてたクィーンの曲、かつらとひげ(^^;
璃来ちゃん龍一君のペアもさわやかで良かったな。

NHK杯エキシのおたしみ、今回は静香の部屋。
「羽生選手と一緒の大会に出て、どんなことを思いましたか?」的な質問が草太君に。
ちょっと詰まって答えていましたが、「全部」と言うのがホントのところなんだろうな(^^)


2部
ノービス畑埼季果ちゃん、ノービスとは思えない表現力!
そしてサプライズのうたしんことダンスの吉田/西山ペア!!まさか見れると思っていなかったので嬉しい。
華のあるカップルです。世界Jrも楽しみ(^^)

ステパノワ/ブキン組、あんな美女があんな露出の高い服で近くに居たら、カメンラマンさんもドキドキなんじゃないか?と演技冒頭に思ってた(^^;
しばらくセニョリータの曲が頭の中で流れていました。

草太くん、You are beautifil。大人っぽい曲にも負けない雰囲気ですね。

静香の部屋の羽生氏、よどみなく質問に答えるのはさすが。
やっぱりNHK杯はこうゆうのがあるのが嬉しい。録画できてるかな~と思いながら見てました。
(実は録画失敗していたんですけどね(T_T))


3部
ボロノフさん、今年もNHK杯に来てくれてありがとう!
金メダリストの演技、オーラスの羽生氏はピンク衣裳で登場「春よ来い」でした。
朝ドラの主題歌なので、予想されていたみたいですね。
(FaOI全通の知人は、何度も見てるからちょっと残念がっていました)
地震があった北海道にも春がきますように、そんな思いのプログラムだったのかな。。。



フィナーレも最後まで見て、会場を後に。
今日こそ大通公園のイルミネーションを見なくちゃ。
3年前にも来たっけ。
カップルや親子連れで楽しそうだったな。
191124_16.JPG 191124_15.JPG 191124_14.JPG


そしてこの日は観戦友さんと食事の予定だったので、札幌在住の友人に美味しいお店を教えて貰って予約していたのでした。
食べかけの写真ばかりなのは、美味しかったから(^^;
お値段も良かったですが、ほんと美味しかった!教えてくれた友人に感謝です。
191124_21.JPG191124_22.JPG191124_20.JPG191124_23.JPG 191124_25.JPG191124_24.JPG

N杯チケ取の苦労話、ゆづ話、観戦旅話などいろいろ。
美味しい楽しい時間でした、旅友さんどうもありがとう!



札幌4日目もここに載せておきます。
お土産は空港で買おうと早めに新千歳へ。クリスマスツリー(^^)
191125_01.JPG

前回食べたえびラーメンを再び。そして今回もお隣はフィギュア観戦の方たちでした。
遭遇率高い!
191125_02.JPG



席の近くで話させて頂いた方、同じ飛行機で話させて頂いた方、地元のゆづ友さん、いつもの観戦友さん、みなさんどうもありがとう。
また羽生氏応援しましょう(^^)/

nice!(0) 

nice! 0