SSブログ

2021全日本フィギュア MOI観戦(羽生氏のみ) [フィギュア観戦20-21season]

(記事作成 2024.02.03)
2021年の全日本フィギュア観戦。
写真だけでも記録として残しておこうと思うので、今更ですが綴っておきます。



2021年12月27日(月)
昨日までの熱戦が終わり、この日は楽しいエキシビション、メダリスト・オン・アイス。
会場入り口のサイネージもMOI仕様に。
20211227 (1).JPG

この日はS席ですがロングサイドのセンター寄りと観戦にはとてもいい席。
エキシプログラム、堪能できました。
20211227 (3).JPG

羽生氏の演目は!?と話題になってましたが、昨シーズンのSP、Let Me Entertain You !
新衣装で白ジャケットに金色ペンキあしらいと、品があってかっこいい~~
声出しできないのがツラかったです。
試合のエキシで見るのはこれが最後かも、と思いながらも楽しい時間を過ごしました。


会場内では、スポンサーであるニチレイさん提供のMOIポスター展示がありました。
入口で迎えてくれるイタメくん、レイちゃんとロジロジくん。
20211227 (2).JPG

せっせと撮ったポスター、時系列に載せておきます。
羽生氏が載ってるのは2012年から。2013年
moi2012.JPGmoi2013.JPG

2014年、2015年
moi2014.JPGmoi2015.JPG

2016年、2017年
moi2016.JPGmoi2017.JPG

2018年、2019年
moi2018.JPGmoi2019.JPG

そして2020年
moi2020.JPG

羽生氏、ポスターに写ってはいても出場していない年も結構ありましたね。
こうして時系列に並べると、フィギュアの歴史を感じます。

nice!(0) 

nice! 0