SSブログ

羽生結弦さん、ご結婚おめでとうございます!! [今日のつぶやき(FigureSkating)]

羽生結弦選手、ご結婚おめでとうございます!

8/4、夜11:11に羽生氏の入籍報告が自身のオフィシャルアカウントから報告されました。


最初はびっくりして、ええっ!!!と思いましたが、これはすぐにお祝いツイをしなくてはとまずは引用リツート(Xになってからはポストと言う様ですが)しました。

ゆづ友さんに「一体誰と結婚したんだろう!?」とLINEしたり、ネット検索していましたが遅くなりさすがに眠いので、その日就寝。
びっくりしたけど、ものすごくショックとか、そういうのはありませんでした。

翌日はニュースにもなって、知り合いから「大丈夫?」と連絡来たり、「誰と結婚したの?」とLINE来たり。
全く情報がなかったこと、文面の1行でのみ事実を伝えていること、から「相手のことは詮索してくれるな」との意思表示なんだなと思い至りました。


そりゃあ、ゆづ友仲間内では「仙台の一般の人なんじゃ」とか「スケート選手かアイリン関係者じゃ」とか推測はしていました。
でも、まあ知ったところでどうしようもないですよね。


まず、これで必ず出待ち入り待ちするようなファンや単にアイドル化して見てる(ように見える)ファンも居なくなってくれるだろうと思いました。
あと、偏執的なファンがアンチ化して攻撃しなければいいが、、、と心配していました。

公式YouTubeに心無いコメントがあった様です。
人の心はそれぞれですが、攻撃は辞めて頂きたい。


そりゃあ、若い独身のファンだったら大ショックだろうなあと思います。
私のような年配者であっても、翌日は拭い去れない一抹の喪失感はありました。
1週間経った今では、それが何だったのか思い出せないくらいです(^^;
何も失っていないと思っています。


そうそう、羽生氏のことを「いつか月に帰ってしまうんじゃないか」みたいに感じていたり、Conteinuのときの「死のうと思った」発言もあって心配していたことが、もう無くなるなあと安心もしました。


マスゴミがうるさく付きまとうだろうこと、心無い週刊誌の記事が出るだろうことも予想しました。
どうか、パートナーさんと羽生氏が安全に過ごせますように。
マスゴミ、パパラッチには不運が降りかかりますように。



私はこれからも今まで通りアイスショーにも行きます!
チケット取れればですが(^^;

 ANAトラベラーズ オンラインツアー 特別企画 機長・羽生結弦の旅路

羽生機長の旅にも申し込みました。
ものすごい倍率なので、厳しそうですがその後の配信に期待!

今夜のNHKおげんさんのサブスク堂も楽しみです(^^)


お化粧羽生氏が苦手なので(--;、AERAは買いませんでした。
インタビューは気になりますけど。

AERA8/14-21号

AERA8/14-21号

  • 作者: AERA編集部
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2023/08/07
  • メディア: Kindle版



秋に開催されるであろうアイスショーにも期待しています!
羽生氏、今度はどこへ連れて行ってくれるだろう?
楽しみです(^^)

nice!(0) 

nice! 0