SSブログ

RE_PRAY埼玉公演 行ってきました [アイスショー観戦]

もう5日たってしまいましたが、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
DSC_9737.JPG

なかなかチケット取れず、3次発売の注釈付きA席しかとれませんでしたが、
DSC_9765.JPG

やっぱり現地でヒューヒュー叫んで、会場の熱気や歓声を直接聞けるのはいいです!
ICE STORYの内容は、まだ理解しているわけではありませんが、アスリート羽生結弦とアーティスト羽生結弦が、一段と進化していることはよくわかりました。

まだ録画も見直していないのですが、事前情報なく最初に見るショーは、これから何が始まるのかという期待感、どう展開していくんだろうと言うドキドキ感、揺さぶられる感情すべてをひっくるめて、現地で観戦(鑑賞?)する良さだなあと思います。

旅行記っぽい記事になる気がしますが、また感想もまとまったら記してみようと思います。

nice!(0) 

nice! 0