SSブログ

羽生結弦 ICE STORY 2023 “GIFT” 行ってきました! [今日のつぶやき(FigureSkating)]

受けとったものが多すぎて(かつ月末でいろいろ作業があって[あせあせ(飛び散る汗)])きちんと感想もまとめ切れていませんが、ものすごいものを見せてもらいました!!
gift1.jpg

会場は撮影NGだったので通路にて。
gift2.jpg

感想まとめられるようになったら、記事にしようと思っています。
というか、この感情は吐き出さないと落ち着かない!
Dezney+の配信が終わる前に見直さないと[あせあせ(飛び散る汗)]
まずはやらなくちゃいけないことをかたづけなくちゃ、、、

いままでも素晴らしい経験をさせてもらっていますが、さらに沢山の物を受け取りました!
羽生氏ありがとう!!!!!

ふと今気づいたのですが、ショーの中に2023て入ってるってことは、また来年もあるってことかしら??
もしかしてドームツアーしちゃう???

あればどこでも行きますよ~、チケットさえ取れれば!

nice!(0) 

nice! 0