SSブログ

2022GPFトリノ [今日のつぶやき(FigureSkating)]

3年前に行ったトリノでGPF開催されていますね。
日本人選手多数出場しているので、リアタイできるものは見ていましたが、シニアは3カテゴリで日本が金メダル!

りくりゅう、おめでとう!
日本人ペアがファイナルで金メダルなんて、胸アツです(T_T)


そして男子は昌磨くん金メダル、草太君が銀メダル!

8年前のバルセロJGPF以来のワンツー!

かわいいローレライ草ちゃんが、すっかり大人になって(T_T)(T_T)
2014JGPF_men.JPG

何度もガッツポーズをしていたFSにTV前でスタオベしていました!

そして女子は舞依ちゃん金メダル(T_T)(T_T)

まさかのかおちゃん失速で表彰台を逃すとは、それもびっくりです。
舞依ちゃんの2015JPFはこの写真しかなかった。
2015JGPF_mai.JPG


ただいまエキシ視聴中。
かっこいいポエタでした。

まだまだあどけないポエタくんだった2015JPF。
2015JGPF_sota.JPG

同じ衣装なのかしら?羽生氏もチゴイネ衣装をそのまま着れるらしいから、草太君もかな?
おばさんは感慨深いです。


全日本もTVで観戦します。
みんながんば!

nice!(0) 

nice! 0